1042603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オ ニ オ ン の つ ぶ や き

オ ニ オ ン の つ ぶ や き

パラレルワールド

アパレルではなくて、パラレルである。念のため。。

アッセッションと巷で言っているが、体ごと昇天することになるが、そんなに単純なモノではない。

もっと複雑な仕組みがある。

波動を高めると昇天出来るということで、今まで多くがトライした。しかしながら、これからはさほどの努力はなくとも昇天、つまり上の方へ行くことができるということである。上とは精神的な悟りの段階のようなものである。だれでも下へ行くより上の方がいいのである。これは比較の問題でなく、絶対的なのである。

地球の波動が上がっているので、人間もそれなりに波動を上げればいいだけのことである。

ワクワクすることをやり続けると波動が高まる。そこにヒントがある。辛抱強く待つことである。変化は自分からであり、他人からではない。

波動や周波数が上がれば、昇天というよりも、いわゆるパラレルワールドへ移ることが出来るのである。

だから、どんな未来も自分の思うままであるということなのだ。

過去だって未来から回れば今になってしまうから、どうにでもなる。

絶対的な方向へ、それも良い方向へ皆が高まれば、皆で一緒に手をつないで昇天できるのである。


© Rakuten Group, Inc.